栃木県佐野市 | 認定こども園佐野たちばな幼稚園

たちばなっこたより

  • 過去記事

  • みんなの願い事はなにかな 【2018/07/13】

    七夕 みんなの願いがかなうといいなー 【2018/07/13】

    七夕みんなの願いを笹に託します 【2018/07/13】

    プール 【2018/07/13】

    プール開き 【2018/07/13】

    みんなが楽しみにしていたプール開きが来ましたやっぱり夏はサイコー

    夏はガリガリ君にかきる 【2018/07/13】

    お誕生日会の後はおやつタイム 【2018/07/13】

    ガリガリ君冷たくておいしー

    ちょうちょになれましたー 【2018/07/13】

    いもむし君 【2018/07/13】

    パネルシアター 【2018/07/13】

    お誕生会パネルシアター 【2018/07/13】

    先生たちで子どもたちにパネルシアターいもむし君ちょうちょになるをやってくれました。楽しかったね!

    お誕生日会 【2018/07/13】

    お誕生日会 【2018/07/13】

    6月7月生まれのお誕生日会 年中組さん 【2018/07/13】

    今日は6月7月生まれのお誕生日会です大きくなったらなにになる?も大きなお声でインタビューに答えられました

    夕涼みお祭り広場準備 【2018/07/06】

    夕涼み会の準備も早々と 【2018/07/06】

    役員さんが夕涼み会の準備打ち合わせを始めています

    七夕祭り 【2018/07/06】

    バザー 【2018/07/06】

    七夕祭り&バザー祭り 【2018/07/06】

    本日7月6日は父母の会主催のバザー祭りです。役員の皆さんが協力してバザー会場を運営してくれました ありがとうございます。バザーの売り上げは芋ほり遠足の芋代になります皆さんのご協力ありがとうございます。