栃木県佐野市 | 認定こども園佐野たちばな幼稚園

たちばなっこたより

  • 過去記事

  • ひよこ組あひる組避難訓練 【2018/06/12】

    ひよこ組あひる組避難訓練 【2018/06/12】

    ひよこ組あひる組も避難訓練 【2018/06/12】

    ひよこ組あひる組のお友達も避難訓練に参加しました

    園庭に避難 【2018/06/12】

    地震だ!かくれろー 【2018/06/12】

    避難訓練 【2018/06/12】

    毎月第2火曜日は避難訓練の実施日です。今回は地震が来たことの想定で避難しました。年長くみのお友達が文字の練習中とつぜん地震が!でも大丈夫机の下に隠れてから避難開始

    お給食 【2018/06/12】

    たのしいお給食が始まった 【2018/06/12】

    一日保育になりみんなが楽しみにしていたお給食の時間がやってきた。おいしく楽しく食べましょー

    お誕生会赤ずきんちゃん 【2018/06/12】

    お誕生日年少 【2018/06/12】

    お誕生日年少 【2018/06/12】

    4月5月お誕生会 【2018/06/12】

    4・5月生まれのお友達お誕生日おめでとう! お兄さんお姉さんになりましたね!先生からのインタビューに大きなお声でお名前と何才になったか言えました!

    年少さん外遊び 【2018/06/12】

    年少さんはじめての外遊び 【2018/06/12】

    みんなは外遊びがだーいすき!
    お達と一緒にてつぼうにぶらさがってみたよ!
    ゆらゆらして楽しいな!
    すべり台やジャングルジムも高くて怖かったけど楽しかったな

    歯科検診 【2018/06/12】

    幼稚園で初めての歯科検診
    初めは怖かったけど頑張って大きな口をあけたよ!
    虫歯がないといいなー